依然にうろ覚え某浪人勢

三年間塾なし地方公立高校卒の浪人生が東大リベンジを目指します

自己紹介

自己紹介を忘れていました

性別:男

現役時:東京大学理科2類受験

一浪しかしません。所謂n=1

科目:物理

   化学

   世界史

志望校:東京大学理科2類(1は怖いよ)

   東大に万が一今年も落ちたらどこかの建築学科にいこうと思っています(まだ調 べきってない)

 

出身高校:地方の公立進学校

     高校受験はほんとにうまくいって、灘高校まで受かったのですが、学費とそ     の他もろもろを考慮して、公立に進学して、でも東大を目指す、というのを考え、灘には行きませんでした。(校門の看守さんに「この学校受かったらほんとに人生大勝利やで」といわれ震えたのは思い出です)で、何処かに自信があったんでしょうね、三年間塾なしで気づいたら東大を受験していました。(得点についてはまた後日書きたいと思います、)そして、圧倒的数弱です。

 

少し長くなりました、よろしくお願いします

あ、もし、もし読んでくださった人がいたら、いいねでもアドバイスでも何でも、反応していただけると、とてもうれしいです

東大受験生ブログランキング